23.11/24 出てくる出てくる、木彫りアイテム♪

2023/11/24

その他

t f B! P L

木彫り

↑ 鉢カバーたち。 

木彫り

↑ ペン立て2つ、お盆、左下のは爪楊枝入れ。

木彫り

↑ 小物入れ。

木彫り

↑左はゴミ箱、右は小物タンス。 


かねてからバンブル店内にディスプレイされていたたくさんの木彫り作品たち。 閉店に伴いお値打ち価格で販売しているんですが…  よくよく見たらあっちにもこっちにも、出てくる出てくる!   お客さまに言われて気づいたものや、あと事務所で使っていたものなんかも。


木彫り
 
  ↑ 名称わからず。扉もちゃんと開き一応収納棚になっています♪
                
                                 
木彫り

↑ お客さんに言われて気づいたテーブル。上に植物置いてましたからネ、うっかり見過ごしてました。

木彫り

↑ こちらもテーブル。

木彫り
                              
↑ これなんて言うのかな。引出しと、あと、下の扉もちゃんと開きます。


先日木彫りを購入してくださったお客さまが、自宅に飾った様子をご自身のインスタに載せてくださっていました。一生懸命磨いていただきかわいがってくださっている様子にいたく感動いたしました。ありがとうございます!

木彫りお手入れ方法は11/16記事をどうぞ。



ブログ アーカイブ

人気の記事

注目記事

23.11/11 閉店のお知らせ。

皆様に大切なお知らせがあります。 バンブルビーはこの度、閉店することとなりました。 まだ正確な日程は決まっていないのですが、切り花販売は年内12月いっぱい、1月中には閉店に至るのかな、と考えています。 突然の報告に驚かれたかなと思います。 閉店までバンブルビーを、どうぞよろしくお...

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
室蘭市知利別町1-1-16, 北海道
北海道室蘭市で新鮮で良質な切花とめずらしい植物を多数取り扱っています。 ほかの花屋さんや園芸屋さんとちがうものがほしいな、という方はバンブルビーにぜひどうぞ。なお、HPにはご依頼いただいてこれまで実際にお作りしたアレンジや花束、過去に入荷した植物など、たくさんの画像を掲載していますのでよろしければご覧ください。 HPには当ブログ最上部のオレンジ色のバーからいけます。インスタもよろしくネ。

QooQ