23.5/19 魅惑の色変化、再入荷! 

2023/05/19

植物

t f B! P L

アジサイ・マジカルレボリューション、マジカルコーラル

 お待たせしました、アジサイ「マジカル・レボリューション」「マジカル・コーラル」、再入荷です~!  こちらの2種のアジサイは、5/5記事にていちどご紹介しましたネ。その時ご説明させていただいたとおり、この子たち、とにかく人気なのです。 5/5時には各12鉢ずつ計24鉢もあったんですがまたたく間に完売!  じつは完売してからも「あのアジサイもう無いんですか??」「あの時買えばよかった!」とのお声をたくさんいただいておりました。ということで―― 今年も再仕入れです! ただし、今回は4鉢ずつ、計8鉢ですよ。 じつはマジカルレボリューションとマジカルコーラルはそれほど量産されていないため、市場で見つけては仕入れ、見つけては仕入れというスタイルを余儀なくされるのです(母の日前は農家さんが予約を募るのでその時にたくさん予約して仕入れるのです)。 今後も継続的に仕入れたいな~ とは思っているのですが… こればかりはなんともいえませんねぇ(レボリューションは作っている農家さんが何軒かいるのですが、コーラルを作っている農家さんはかなり少ないようで、毎年コーラルのほうが先に入手困難になります)。気になる方は「ありますか?」と今後も気軽にお問い合わせくださいね。  あ、ちなみに上がコーラル、下がレボリューションですよ。5/5紹介時とまた色味がちがうでしょう。今回のコーラルは青みが強く爽やかな感じ、レボリューションは色混じりのレインボーカラーでの入荷。出会うたびに印象がちがう、これがまたこの子たちの魅力でもあるんですよね~。 

ブログ アーカイブ

人気の記事

注目記事

23.11/11 閉店のお知らせ。

皆様に大切なお知らせがあります。 バンブルビーはこの度、閉店することとなりました。 まだ正確な日程は決まっていないのですが、切り花販売は年内12月いっぱい、1月中には閉店に至るのかな、と考えています。 突然の報告に驚かれたかなと思います。 閉店までバンブルビーを、どうぞよろしくお...

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
室蘭市知利別町1-1-16, 北海道
北海道室蘭市で新鮮で良質な切花とめずらしい植物を多数取り扱っています。 ほかの花屋さんや園芸屋さんとちがうものがほしいな、という方はバンブルビーにぜひどうぞ。なお、HPにはご依頼いただいてこれまで実際にお作りしたアレンジや花束、過去に入荷した植物など、たくさんの画像を掲載していますのでよろしければご覧ください。 HPには当ブログ最上部のオレンジ色のバーからいけます。インスタもよろしくネ。

QooQ