23.5/9 いろんなお母さんへ。届け、バンブルの花。

2023/05/09

切花

t f B! P L

アレンジ

 母の日用のアレンジや花束のご依頼をたくさんいただいています。 今年もいろんなお母さんの手にバンブルビーの花が渡っていくことをとてもうれしく思っています。ありがとうございます!  それぞれのお母さんの笑顔を思い浮かべながら… 今年も1つ1つ心を込めて作らせていただきますネ。
 
右・お花が大好きなお母さんへ。 ご主人の月命日に毎月仏花をお届けさせていただいているのですが、「いつもキレイなお花ありがとう」と毎度声をかけてくださるお母さん。 今回は母の日用、つまりお父さん用ではなくお母さん用のお花ですよ。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。お父さんにも見せてあげてくださいネ。 

左・天国のお母さんへ。 こちらのお母さんは、生前バンブルに度々来てくださっていました。よく「お友だちのお誕生日に」とお花をご依頼くださっていましたよね。 いつだったか、水色のアジサイをみて「かわいい!」「素敵!」と瞳をキラキラさせていましたネ。 水色のアジサイ、入れさせていただきましたよ。

ブログ アーカイブ

人気の記事

注目記事

23.11/11 閉店のお知らせ。

皆様に大切なお知らせがあります。 バンブルビーはこの度、閉店することとなりました。 まだ正確な日程は決まっていないのですが、切り花販売は年内12月いっぱい、1月中には閉店に至るのかな、と考えています。 突然の報告に驚かれたかなと思います。 閉店までバンブルビーを、どうぞよろしくお...

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
室蘭市知利別町1-1-16, 北海道
北海道室蘭市で新鮮で良質な切花とめずらしい植物を多数取り扱っています。 ほかの花屋さんや園芸屋さんとちがうものがほしいな、という方はバンブルビーにぜひどうぞ。なお、HPにはご依頼いただいてこれまで実際にお作りしたアレンジや花束、過去に入荷した植物など、たくさんの画像を掲載していますのでよろしければご覧ください。 HPには当ブログ最上部のオレンジ色のバーからいけます。インスタもよろしくネ。

QooQ